隠れ家 寿司上野坂

ふと思い立った時に安らぐ空間で本当に美味しいお寿司が食べたい



そんな妄想を実現された方がいます(^^)

豊中市の豪邸が並ぶ一角にある邸宅。
外にはいっさい看板が出ていません、隠れ家的なお店です。

『寿司 上野坂』

s_DSC_0383.jpg

s_DSC_0385.jpg
豪華な設えの駐車場入り口をくぐると看板が見えてきます…
華美な装飾はなく上品で私も戸建てならこんなオウチに住みたい、憧れ~(>_<)

お寿司好きの安倍総理が来られたこともあるお店です、
今回私は安倍総理と同じ席に座ったかも(^O^)きゃー!!

「デートをしよう」と予約をしてくれたのは旦那さん。
息子が幼稚園に行っている間の久々デートでした。



何を握ってくれるのかはお任せ、淡路島産の魚が多いように感じましたが
その日仕入れた極上のネタを出してくれます。

ぷりぷりのホタテや、とろけるような穴子、脂が乗った秋サバ、
一番最後の握りは九条ネギの握り(女性向けだそうです)

s_DSC_0388.jpg



1つずつ説明をしてくれるんだけど寿司職人というと頑固おやじかと想像してたのに
とっても気さくで職人さんとの会話も楽しかった。

「またいつでも来てください、うちでタクシー呼びますよ(^^)」

あぁ~ここの常連になりたい!!
またぜひ訪れてみたいお店でした。



ブログランキングに参加しています(^^)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top